オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

コーチになろう思った理由

2006年09月25日 | コーチング
超ネガティブ思考だった私を、変えたのはコーチングでした。
コーチにセッションを受けたのではなく、
コーチング的コミュニケーションで関わってくれた人に
たくさん出会ったからです。

私がとても大切にしている関係の一つに
子どものキャンプなどをしている人たちがいます。
その人たちとの会話が
コーチングのようなの会話であったり、
その人たちからコーチングマインド?スピリット?
みたいなことを感じたのでした。

実は、そのことは、あとになって、
コーチングの本を目にした時に気づいたことなのですが・・・


で、コーチングを勉強したら人間関係がよくなるって確信し、
本格的に勉強することを決めました。

コーチングと出会い、
人生が変わったと確信します。

だから

この気持ちを
たくさんの人に

おすそ分けしたくって・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せるふコーチング?! | トップ | 久々に更新できました »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事