オカンとムスメ、インプロでちょっといい親子関係~こそだてコーチまめっちとインプロ的生活~

目の前の人を「輝かせる」「喜ばせる」コミュニケーション。インプロマインドとコーチングで楽しく幸せに生きるには、

ビデオカメラください(^◇^)

2017年06月15日 | オカンの日記


ビデオカメラをなくしました。

持って出かけたつもりなのに、
現場に着くとありませんでした。

まさかとあちこち探しまわり、
拾われていないか電話しまくり、
警察の落とし物サイトで何度も検索したけど、
どこにもありませんでした。

結構、困ってます。

どなたか、もう使わないビデオカメラ
(8ミリテープじゃないやつで)
あったら、ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自他自由 | トップ | gooブログの編集のやり方につ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オカンの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。