中小企業から見た人事労務の視点

小売業、社労士事務所勤務を経て中小企業総務部所属。
人事労務ネタ等を公開しています。

東京ドイツ村に行ってきました

2016年12月31日 | その他


千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきました。

東京ドイツ村のイルミネーションは関東三大イルミネーションの一つで、広大な敷地で様々なイルミネーションを楽しむことができます。

車で行くと混雑するので、袖ヶ浦駅から出てるシャトルバス(片道500円)を利用するといいと思います。

都内から袖ヶ浦駅までは電車で1時間ちょっとの距離で、意外と近いです。

総武線で千葉駅乗り換えか、京葉線で蘇我駅乗り換えです。

入場料も500円とリーズナブルなのでオススメですよ。

今年も当ブログを閲覧いただきありがとうございました。

来年も引き続き人事労務ネタを中心に取り上げていきたいと思います。

それではよいお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改正育介法への対応 | トップ | 同一労働同一賃金は日本で実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む