肉食系

気まぐれ更新

花粉症

2017-04-20 21:34:51 | 日記
春!
花粉症をお持ちの方にはツライ季節ですね…。
鼻の奥がずっとグズグズ、くしゃみは止まらず目も痒い…。

ウチにも花粉症に悩む人が3人。
イネ科の雑草にアレルギーがある長男と、白樺花粉に悩まされる夫、
そして同じ白樺花粉のアレルギーを持つ小学2年生の四男…。

四男は鼻ではなく目にくる様子。
花粉症に気がついた時には、
目が充血し目の中に薄い膜が張ったようになってしまっていました。

以前から四男の目が充血しているなとは思っていたものの、
花粉症だという事には全く気づきませんでした。
目に膜が張ったようになって病院へ行き、
そこで初めて花粉症だと分かったのです。

病院で2種類の目薬をもらってさしていても、
花粉症の季節なためかなかなか治らず。
でも目薬をさすと少しは良くなるようだったので毎日さしています。

早くこの季節が終わればいいのにと思う今日この頃です…。


恋愛 上手になる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスケの助っ人 | トップ | 旅行中に限り、セレブ感を堪能? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。