肉食系

気まぐれ更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心も懐も大切に

2017-04-25 12:09:39 | 日記
アメリカ大統領選挙はとっくに終わりましたが、
トランプさんが大統領に就任してから、
トランプさんに反対する人のニュースを毎日のように見ている気がします。

そんな中、トランプさん支持の方の意見を聞くことができました。
なぜ、その人たちがトランプさんを支持するかというと、
トランプさんはビジネスマンなので、
アメリカに経済的成功をもたらしてくれると期待しているからだそうです。

つまり、政治的に今まで活動してきた人では
もはやアメリカの景気回復は望めないと思ったからだそうです。

もしかしたら、アメリカを経済的に
リッチにしてくれるかもしれないトランプさんですが、
心のことも考慮してもらいたいと私は思います。

アフリカや中東からの移民を拒絶するのは、
優しい政策ではないと感じます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行中に限り、セレブ感を堪能? | トップ | 芸能人は超まぶしいらしい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。