明日は…?

今日は今日の風が吹く。
明日は明日の風が吹く?
今日よりも良い明日を願い…。

これ、オススメ

2017-04-05 23:36:46 | Weblog
明日は雨が降るってね。せっかく気温が上がってきて桜の開花が進んできてただけに無情の雨。


そして明日の午前中はこのブログのシステムメンテナンスが入るんだとか。


なので早めに更新しております。





六本木交差点のすぐ近くにありますお寺さんの「光専寺」さんの枝垂れ桜でございます。


周りをビルに囲まれてもきれいな花を咲かせています。


枝垂れ桜はソメイヨシノと違って花が小さめで、ピンクの色が濃いので、かわいらしいですよね!


つか、六本木交差点の近くでこんな大きな枝垂れ桜があることに驚きです。


この写真は日曜日に撮影したものですが、今日も遠目で見た感じはなかなかきれいでしたよ。でも明日は雨でどうなるか…。


中に入って観ることは可能なようですが、あくまでもお寺さんの中ですから、騒いだり、ゴミを捨てたりなどは厳禁です!礼節は守りましょうね。


個人的には周りと空気感が違っている感じがしましたね。ここはオススメです。


さ、春もいよいよ佳境に突入。春休みの学生さんもそろそろ新学期、新入学の時期ですね。頑張ってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなんだ。 | トップ | 早いわな… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL