明日は…?

今日は今日の風が吹く。
明日は明日の風が吹く?
今日よりも良い明日を願い…。

そうね、

2016-10-18 00:14:02 | Weblog
おお、今月はあまり更新してねぇな…こりゃあ何かせにゃいかんわ。


と、気負ってみたものの、ネタがねぇ。原因は仕事のせいだ?


先月末に同期入社の仲間が突然退職。まあ同期入社っても彼の方がひとつ年上なんだが…。


そんなことで、彼のしていた仕事が全て私が引き継ぎをして欲しいと言われ、プチパニック。


だいたいね、2日間だよ…引き継ぎの時間が。無理だっちゅーの、専門性が高い仕事内容なんだから。


こんなとき、私は必ずする。引き継ぎ放棄。彼の部下に確認したらだいたい仕事内容は把握しているって言われたのもあってね。


で、月が明けたらまあ仕事が溜まってやがる。それを片付けるのに稼働一週間も費やしてしまった。おまけにその一週間でまた新たに仕事増えてるから、結局は先週末までパンパン。


だから仕事終わりにどっかに出掛けるってことも出来てないので、早くもストレスフル。なのでネタも見つからないってことになっちゃうわけです。


今週はちょっと息抜きしないとかなりヤバいので、仕事終わりにちょっと散歩でも行ってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、すご! | トップ | 知らなんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL