明日は…?

今日は今日の風が吹く。
明日は明日の風が吹く?
今日よりも良い明日を願い…。

壊れるにしても早すぎ

2016-10-25 00:22:18 | Weblog
最近は仕事帰りの道すがら、プラプラと寄り道して帰るのが、ストレス発散になりつつあるのですが、いかんせん夜遅めな時間なので、開いている店が少ない。まぁヨドバシがあるので心配はないっちゃないのですが。


今のところ月4~5回のペースでヨドバシに足を運んでいる感じですかね。とはいえ何か買うことはほとんど無い。ウインドウショッピングってことですかね。


で、そんなときに小さいサイズのDACつきのイヤホンアダプターを発見。おまけにカテゴリーは違うけど有名メーカーの製品。小さいのが欲しかったので思わず買っちゃいました。だってタイムセールでお安かったので。


以降は通勤の際には使用していたのです。私的にはマストアイテムになっていたんです。


それから1ヶ月半ほど経過したこの前の金曜日の朝、いままではカッチリとしていたはずのベルトクリップが気がついたらクルンクルン回ってしまうという事態になってしまうというアクシデントが発生。なんだかなぁ~とチョイ怒りモードになったのも束の間。その日の夜、わずか5センチくらいの高さから本体を落としてしまったのですが、なんとそのときに操作パネルのカバーが取れちゃうというアリエナイ事態まで発生。えっと~1ヶ月半ですけど。


もうこの時点では怒りよりも呆れモード。笑っちゃったものね。


さっそく翌日の土曜日にヨドバシの修理受付に足を運んだのですが、受付してくれた店員さんも購入日を見て驚いてました。


保証期間もまだたくさん残っているし、店からメーカーに回送して修理になるので約3週間はかかるだろうとのこと。


ということで、しばらくは物足りない通勤を過ごすことになった訳ですが、仕方ないよね…。てか1ヶ月半でもはや修理品ってあり得なくね?思い知りました。


安物買いの銭失い


今日の教訓です。


iPhoneから送信
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなんだ | トップ | 三段階 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL