明日は…?

今日は今日の風が吹く。
明日は明日の風が吹く?
今日よりも良い明日を願い…。

すごい時代になったもんだ!

2017-06-09 23:35:18 | Weblog
ってタイトルだと、どんだけ無知で遅れてんだ、とか思われそう。


でもね。


さっきまで、YouTubeのライブ配信で宇宙ステーションからのライブ映像見てたのよ。


考えられなくないか?


だって遥か高度の高いところを飛んでる宇宙ステーションからのライブ映像だよ。


飛行機からの飛行中のライブ映像だって見たこと無いのに、さらにその上空遥か彼方からのライブだよ。


スゴくね?


ということでちょっと興奮気味になりながら、また続き見てきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すんごく久しぶり | トップ | 知らないワードを調べていたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL