beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

今年も来たよ~

2017-08-13 17:18:18 | 日記
さて。
今年もやって来ました、グランピング。

去年、実家に帰って、グランピング良かったよ~って言ったら、おかーさんが、行きたい!となりまして。
しかし、既に土日の予約が一杯で・・・来年の夏に行こう、と言ってたのを実行。

というわけで、今年は総勢9人。
テントは2張。

おかーさんが予約とったんで、今回はお外のリビング付きの、ちょっとランク上のテントです。

広くて一度に全部写せない。









ジップスライダーもやりましたよ~。

今回はちょっと高い場所にあるテントなんで、見晴らしいいです。



バーベキューのあとはキャンプファイア。
マシュマロがもらえますよ~。
こんがり焼いてクラッカーに挟んで食べるよ!

携帯じゃうまく写せない・・・




油断すると黒こげに・・・

ランプの光でカブトムシが飛んできた!

マシュマロのあとは、花火。
去年、忘れてきてできなかったので、今年こそ、ということで、持ってきたよ~。

花火こそ携帯じゃうまく写せない!
みんなひっそり線香花火やってます。



夜は真っ暗。
ビルもない。
何にもない。
いいねえ。



明日の予定は未定。
おかーさんは佐原にでも行こうかと言ってるけど、どうするかなあ。

ではでは、おやすみなさい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントは? | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ~~ (alpstakibe)
2017-08-13 22:11:56
何ですか、この素敵な空間は
前回見た時も、よだれもんでしたけど、今回は更に
グレードアップですか。
いいですねぇ~
ホテル感覚のキャンプ感覚。
いいとこどりですもんね。
いつか行ってみたいです~

beetaro さ~ん^^ (すみとも)
2017-08-14 13:11:48
今年も 行きましたか^^
グランピング
 一ランクUPで ゴージャスキャンプですね!

自然満喫で 子供たちには良い思い出になりましたね^^
おじいちゃんおばあちゃんとのキャンプなんて 素晴らしいですね^^

佐原も 小野川舟回遊 出来ましたか^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む