beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

スキーに来たよ~

2017-01-03 21:43:47 | 日記・エッセイ・コラム

さてさて、本日はいつものスキー場に来ております。

とっても湿った雪が、どばどば降っています。

見た目雪なんだけど、雨みたい。

ウエアが新しい、ダンナさんと娘ちゃんはまだ水はじきがいいが、私の15年もののウエアはあっという間にびしょびしょに・・・。

 

そんなコンディションのなか、張りきって滑り始めたまゆちゃん。

で、1本目。

中盤まで調子よく滑っていましたが、板が重なって顔面からスッ転び、泣いて、一気にやる気ダウン。

何とか泣き止んで機嫌を直したものの、そのまま昼食に突入。

リフト券、2日分買っちゃったよ~!

 

結局、昼食後も1本で挫折したまゆちゃん。

その後はお部屋に入れる3時過ぎまで、遊び道具使い放題のゆきゆき広場でずーっと遊んでました。

スキーセット、3日間借りたんですが・・・。

 

娘ちゃんも、グローブがびしょびしょでもうおしまいにしたいといい出したんで、本日はスキー終了。

 

後はお風呂、ごはん、テレビでのんびり・・・してたら、まだまだ体力の有り余ったまゆちゃんが暴れだしたんで、パパと館内散歩。

で、ポケモンゲットしてきてました。

 

そんなこんなで、すっかり夜も更けました。

眠いです。

 

ではでは。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買っちゃった! | トップ | 寒波だって・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (すみとも)
2017-01-10 08:53:24
スキーが出来ましたね^^

  ちょっと暖かかったから 雪のコンディションが 今一でしたか~

 お子ちゃま達は 年々上達!なのせしょうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む