マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

実子ちゃんに食べさせたい!!!

2017年05月13日 20時42分07秒 | イベント
私の妹が、やっと、スマホに変えました。
ピロちゃんに教えてもらいながら、頑張っているようです。

私もブログ頑張るから、と言いながら日は経ってしまうものだわ。

只今、収穫の真っ盛り

いちご



さくらんぼ(思えば、小さい木なんだけれど、パラパラとサクラの花がさいていました。)





びわはもう少し経たないと。



ジジもマメママも実のなる植物が好きらしい。
このほか、巨砲、メロン とまと えんどう、ゴーヤ、ブロッコリー、きうり
苗代のほうが高いという傾向がありますが。

たしかに私の育てている蘭やシンピジウムやゼラニウム、キンセンカは食べられないから良しとしよう。


まめわかめ。ちっとも遊んでやれなくて、ごめんね。
昼間仕事の間、留守番ばかりなので、傍にいると安心してぐっすり








やっと元気になりました。

実男ちゃんの初節句をお祝いしました。
病気で甘えん坊になった実子ちゃん。注目が実男になると割ってはいってきます。



今週から保育園に行っています。ご心配をかけました。


にほんブログ村 犬ブログimg -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛のゴールデンウイーク | トップ | 猫草が必要かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む