マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

やっと、納骨しました。ほっとしてます

2017年07月16日 21時34分02秒 | イベント
東京の送り盆の暑い日中、13年も手元に置いてあった、先代のBとマルの納骨をおこないました。
池上本門寺のお坊さんがお経を上げてくださいました。
マメママもひげ兄も参列してくれました。
とても懐かしいような、安心した気分になりました。





昔も法事の後は甘味処で一休みでしたが、今回は実子ちゃんも実男ちゃんも一緒に氷いちごをいただきました。
初めてなんだって!!!



暑くなって皆さんもきれいになってますね。?まめも行ってきました。
いつも通りマルガリータです。
ビフォー、アフターのあまりの違いに、別の犬を飼ったのといわれます。





社員旅行に日光鬼怒川に行ってきました。
毎月今市に行くため日光は一度も行ったことがなかったのですが、東照宮の40年ぶりの改修が済んだので急きょ決めました。
東照宮の中は写真がとれず。



昼食のおこわ弁当。



懐かしい、文化財になった日光真光教会



恒例の第3回カート大会
初めての人もいたけれど、2周目くらいになると、スイッチが入るのが目に見えて、すさまじいコーナー攻めでした。





全員の期待を裏切って優勝したのは、今市から参加したピロママでした。
めでたしめでたし。

にほんブログ村 犬ブログimg -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンは好きですか? | トップ | まめ、暑さ負け? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む