マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

みんな痩せてしまった

2017年07月29日 22時17分10秒 | イベント
1.2日涼しくてたすかります。
まめはお腹の調子は良く、とても元気になりました。良く食べ良く動きます。
痩せてしまって、ぶかぶかなので、冷房用に服をつくりました。(8.5KGが7.9kgですから)









まめままの捨てようと思っていたタンクトップです。
おぼえているかな?

だんだん上手になってくるとうれしいです。

さて、わかめです。
痩せてげっそりしてしまいました。



まめが治るとわかめが嘔吐下痢食欲なく病院通いをはじめました。
まめより症状が悪くもう1週間も点滴に通っています。
食事も全然食べません、6日目です。11.5kgもあった体重が10.5kgまでやせてしまいました。

今、膵炎がはやっているそうです。
まめは大丈夫でしたが、わかめは、膵炎になってしまったのです。

とても心配な病気で、早い治療が必要だそうです。
どこで移ったのでしょう?












今日、極小ビスケットを4枚たべました。もう大丈夫です。
やっと安心しました。
わかめが「でぶ」でなかったら、6日も食べないでもたなかったでしょう。


にほんブログ村 犬ブログimg
追伸、昨日のわかめの体重は10.5でなき、10.15kgだった。愕然!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめ、暑さ負け? | トップ | まめ.わかめ元気になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事