マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

地味なハロウィン

2016年11月05日 21時37分53秒 | イベント
ハット気が付くと1か月もご無沙汰してしまいました。
わんこたちはとても元気に、ハロウィンをすごしました。



ちょっとわからないでしょ?一応ハロウィン仕様なのです。





コッポ訓練もだいぶ上手になって、まめはコップをくわえるまでできるようになりました。
わかめは入っているコップを当てるだけですが、もう少しです。
中身はなんでしょう?
まぐろ....肉より匂うでしょう



ああおいしかった.....



本の福袋って知っていますか。
どうしても自分の好きな本ばかり集まってしまいがちですね。
そこで本屋さんが何冊か選んでくれるというもんです。

私はまめままの本や入院中の本棚の本なんでも読みます。
最近は電子図書を利用していましたが、目が疲れるのと充電がすぐなくなるので、休み中
今はまとめて頂いた時代小説。歴史小説など読みあさっています。
なくなった父の形見の本が山のようにあるので、頑張ろう...



1冊紹介します。



にほんブログ村 犬ブログimg
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願い事が多すぎて!!!!! | トップ | とり合えず写真....二人の関係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む