暇を持て余した女子大生

女子大生の休日の過ごし方を描いた日記です。

健康アドバイス業務

2017-04-23 12:06:12 | 日記
中⾼⽣の頃から医者になりたいと思っていたんですが、
努⼒叶わずというのもあったんですが、現代の⻄洋医学は極端に⾔うと対症療法でしかなく、
それだけでは 理解すら出来ない症状や、救えない命というのが多くあるという事に気付いたんですね。
そこで、⾃分は違う形で命を⽀えたいと思って、の健康アドバイザーになって今に⾄ります。
また、プライベートではノラ猫を保護して⾥親探しなんかをしているんですが、
最近保護したノラ猫の家族のもらい⼿がいなくて、今現在はもともと飼って
いた拾ったノラ猫+ノラ猫の家族5匹の、猫6匹と暮らしています(笑)
あとですね、予防医学などに関する情報や、今回のこのプログラムのような情報を配信して、
みなさんが健康になるためのお⼿伝いをさせていただいています。
他には、整体師の免状も持っていまして、健康アドバイス業務の⼀貫で、
必要な⽅には木村式増大法の施術も⾏っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モバイル端末の実用的な利用... | トップ | 食事量を減らされると »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。