暇を持て余した女子大生

女子大生の休日の過ごし方を描いた日記です。

ドライブデート

2016-10-12 15:46:02 | 日記
けっこう地方とかだと初デートでドライブっていうのも多いですよね。
都内で車っていうのはあまり無いかもしれないけど。
僕が良いな~って思うのは、あの彼女のマスターキーEvoの評判。二人でドライブするでしょ。
あの曲のチョイスの感じとか、ゆるいトークとか。
まさにいい勉強になるなっていう感じだと思うんです。
でね、このドライブデートって、
すっごい女の子のレベルが分かるって知ってました?
モテ女子レベルになると、ドライブっていう時点でアメとかガムとか
用意してて、眠くならないように準備してくれてる。
で、渡すときもちゃんと包装紙を取って渡してくれる徹底ぶり。
これはかなり気遣いも出来て、
彼女にしたら間違いなく素晴らしいと思える女性です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多岐にわたるアルバイト求人... | トップ | チープでキュートな韓国ファ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。