暇を持て余した女子大生

女子大生の休日の過ごし方を描いた日記です。

下着とバストアップ

2016-10-25 11:56:04 | 日記
皆さんは下着とバストアップに関係はあると思いますか?
なんとなく下着というと絶対着けなければいけないもの、
という印象が強くあまり意味について考えた事がないですよね、
私自信も20歳前後の頃は下着なんて胸を隠すためのもの、
安くて可愛ければ何でも良い、と考えていました。
しかしヒラクアップの口コミを読むとそういった考えは間違っており、
実は下着というのはバストアップには欠かせないアイテムの一つとも言えるのでした。
バストアップに大切なのはまずは自分のサイズを知ること。
「下着を付けてもあまりバストが目立たないから図らなくてもAなのがわかっている」
「小さすぎて測ってもらう時に恥ずかしい、笑われそうだからなんとなくで良い」
きっとこういう方はとても多いと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買取相場の価格が著しく変化... | トップ | 30秒程度で大手各社の提示し... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。