ようこそ beckyへ

日常生活や愚痴などをコメントしますね
たまにぼける時もあるかと・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都にて

2017年03月13日 | 日記
毎月の女子会
今回は、🦀を食べたいとの案
しかも、美味しいのを食べたいと言われて検索して、決めた店です。


祇園過ぎた 蟹遊亭 かに家
ランチコースで、なんと6000円
クーポン使ってグラタンサービス

次に安井金比羅宮の縁切神社
私はには、関係ないけど
友達は、色々あるみたい
言えないですけどね(笑)
ちなみに縁結びもあります




近くに有名な綿菓子
JEREMY&JEMIMAH
友達が、縁切寺で並んでる間に
私ともう一人で綿菓子に
並んでました。
2時間ぐらい並んでたかも😞💦



最後は、高台寺と清水寺
写真は、高台寺周辺です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美山 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。