ベカン的思考回路

黄ネコ屋倉庫のがらくた市

ななお君がやって来て…

2017-05-23 14:45:34 | インコのななお君
10日ほどが経ちました

早いようで…ありながらも…

ずっと前から居たようでも…


さりとて彼はなかなかのツンデレで

一旦ケージの外に出ると

なかなか中に戻ってくれません

無理やり入れようとすれば

じたばた抵抗しょうと暴れます


手乗りのはずが手にも乗ってきません

遊ぶにも遊びようもなく…

どうしたもんじゃろと

ほとほと疲れてしまっていました


…ら…今日スマホに興味を持ち

スマホにつられて初めて

自分からケージの中に入ったのでした


インコのななおも現代っ子って事でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿