適当お気楽に、打ち込みやギター、その他DTMで作ったMP3等のオリジナル曲と製作過程を紹介。また製作にかかわる雑談等…
ベックのお気楽 打ち込み音楽日記 ~DTMで作曲~



・・・な~んて言ってみたものの・・・ここ久しくロック曲は完成に至ったモノが皆無という惨状・・・orz

ある意味一番力を注ぐが故に、妥協線が高いのがハードルなのか・・・(そのわりにゃ低レベルな作品ばっかりだが・・・orz)

そんなわけで一昨日、キャッチーでアップテンポなポップロックを・・・なんて、久しぶりに打ち込みではなくギター先導でこさえはじめたんですが・・・歌メロ・・・とりわけサビの展開に詰まってしまいまして・・・

で・・・ちょいと浮気してまたまた↓こんなものを・・・どうするべ・・・片手間でやった割に自分的にはコッチのノリの方が好きだーーーーーーっ!!!

ドチラを先に仕上げるべきか・・・まぁ・・・結果的に二兎を追って一匹も・・・な~んてオチになるんでしょうけど(笑

【作りかけファンクオルタナアイディア8_4】


良かったらポチ♪してみてくださいw


コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )



« アイリッシュ... やっば!!!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
音楽☆ (いろんなもの紹介ぶろぐ)
キリンジって言うんですけど、声が独特で
 
 
 
奥田 民生 (わたしのyou tube)
奥田 民生