結婚した~い!

福岡の小さな結婚相談所 
Beckの日記
結婚は計画的に出逢いましょう。

スマ婚

2009年08月11日 | Weblog

すいません!

かなりご無沙汰です。

毎日暑いですね!

エコでエアコンを使っておりません

ケチではありません!エコです。

さて

先日、いつもお世話になっている

ブライダルYASUNAGA  http://www.w-0yen.com/index.html

社長様と今後の結婚式のについて

いろいろと話を聞いてきました。

今「スマ婚」が流行っているとのことですが

スマ婚・・・?

スマイル結婚・・・・?

スマスマ結婚・・・・・・・・・?

 

答え 「スマート結婚」 

略して「スマ婚」

スマ結婚とは

ホテルの会場や、ハウスウェディング

で式を挙げるのではなく

小さな結婚式 (30名~70名キャパの会場) のところ

お洒落なCafe、レストラン、居酒屋、二次会で使う会場などで

挙げる結婚式とのことが「スマ婚」

パーティー形式でやるのもよし

本格的に神父さんよんで神前式やるのもよし

とのこと

オリジナリティがいいかもです。

お金かけず、その分旅行や住居にお金かける

カップルが増えてるとのことです。

確かに最近のCafeや居酒屋はお洒落で

キャパもそこそこある

式場に比べて人数は呼べないが

料理や店雰囲気選べていいかもです。

式をやすく挙げて旅行代金にまわし、海外旅行も

 

いろんな結婚式ありますが

自分達に合った結婚式(両親も入ってくることもありますが)

をすること、お金と相談してね

「スマ婚」

あると思います。

 

結婚相手を探したい人は

Beck結婚相談所

http://www.beck-net.jp/index.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。