くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

今年のGWは。。。。

2017年05月16日 | お出かけ

 

 

今年の連休は訃報から始まりました 。

 

 

 

 

友達のご主人が旅立ちました。 

 お疲れ様でした。 どうか安らかに
 そちらでのんびり過ごしてくださいね 


 

 

 

 

 

バタバタしてて手をつけられなかった
 お花の鉢植えを、ぱ-る監修のもと 終わらせ

 

 

 

 

夜中の2時に出発じゃ-

 

 

 

 

 日の出なんて 初めて見たわ 笑。

 

 

AM7:00 函館到着なり

 

 

 

眠たい夫婦・・・・朝市にて。

化粧もせずに恥ずかしい。。。。 眉毛だけは描いたよ。。。

 

そして朝食

 

 

 

 

 

ウニ丼 ド----ン


 

 

 あぁぁぁぁぁ。。。 美味しい~~~

 

 

こんなのもあったから とりあえず顔出してみた。

 

 

 

 

モゲちゃん・・・ばっちり手も写ってるよ

 

 

 

その後目指すは 松前城~

 

 

 

 到着~

 

 

 

 ぽかぽかで最高のお天気

 

 

 

へへっ♪ 満開 

 

 

 

 

家族でパチリ

 

 

 

いや~  歩いた歩いた~

トイレ目指して 頂上まで行っちゃった 笑。

 

 

 

 ハナモゲラ氏 昼食。

 朝、丼一杯とあたしが半分残した丼を
ペロリと平らげたのに・・・・ 

正確な腹時計をお持ちのようで・・・

 

 

 

 

 

 

20年ぶりの松前の桜 堪能しました♪

 

 

 

 

 お ま け 

 

 

 忘れてたが、

 

 

 

 

あたし、花粉症だったわ・・・・ くしゃみ・鼻水止まらん

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてました。。。。 | トップ | 緊急招集!!。。。。 »
最近の画像もっと見る