くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

雛祭り~。。。。

2017年03月06日 | べちぱちのこと

 

 

今年も無事に飾れました♪

 

 

 

 

 

3月3日は義母の本命日。
もう11年経つんだな~ 月日の流れが速い、、、

 

 

この日はお鍋で乾杯 豆乳鍋じゃ~♪

 

 

 

 

 

お雛様のお菓子も美味しそうー

 

嫁に行く娘もいないので 直ぐにしまわず
お内裏様には5日までのんびりしてもらいましたよ~ 

 

 

 

 

また来年ね

 

 

 

 

はい。ウチのお姫様は相変わらず
 いつも腹を空かしております(笑) 

 

 

 

ハナモゲラ氏はいつもなんか
 食べてる人なのでべちきは離れないのである!

 

 

 

 

あ。 やっぱりなんか持ってきた・・・

 

 

 

 

ガン見するお犬様。

 

いつも仲の良いトリオです・・・・

 

 

 

そんななか、しばらく調子よかった
 ぱーるの皮膚炎が再発(≡д≡) ガーン

 

 

痒くて口でカミカミしちゃったのね

 

 

 

とりあえずシャンプーとお薬で様子見

次回行ったときは、なにが原因かしっかり
調べてもらおうっ!!

 

あぁぁ。。。かわいそうで、あたしもツライっす 

 

 

 

 

早く良くなってね

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔いっぱい。。。。 | トップ | 珍客訪問。。。。 »
最近の画像もっと見る