くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

夏バテ知らずです。。。。

2017年07月14日 | 色々話

 

 

この暑さで庭仕事ができないのぉ~

 

 雑草なのか宿根草なのか わからない状態 笑。

  

 

 

 

 

もうね、 朝から暑いので お散歩も大変っす

 

 

 

 

  かあさん待ちのぱ-る 行く気マンマン~

 

 

 

  。。。。でもないのね

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い夜にチャリティ-ビ-ルぱ-ち-

 

 

 

 

 会場入るのに階段までびっしり列んでる

 大盛況だね~

 

 

抽選会でゲットしたぜっ

 

 

 だるまやのお揚げセットリスパン うれしい
 それも2本当たっちゃった(笑)

 

ビ-ル3杯いただいて 途中退場

さっ!次行ってみよう~

 

 

 

『玄太』さん

 

ここでも、なにも食べずに飲んで
もう一軒行ったお店でもカラ酒。。。。

 

 翌日軽い脱水症状で めまいと動悸でフラフラ~

 

当然 お昼はこれだよね ↓

 

 

 

美味しいのよねぇ~

午前中は死んだように過ごし、午後もいまいち回復せず・・・

 

でも翌日はスカッとお出かけよ~

 

 

 

 

 

いやっほ----っ!


 

 ウニ待ち----っ うにぃ---って言ってる顔 笑。

 

 

 

 はい ド--ン   ウニ丼だけに。。。。ぷぷぷっ

 

 

 

 

お天気も最高~ おばちゃん二人旅♪
 しゃべり過ぎ&笑い過ぎで喉ガラガラ~

 

 

北海道の夏が来たよ~~ 

 

 

 

 

 お ま け 

 

 

えこりん村の住人さん♪

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クソ暑いって!!。。。。 | トップ | え-もの見っけた♪。。。。 »
最近の画像もっと見る