くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

幸せな2月。。。。

2017年02月13日 | べちぱちのこと

 

 

週末の町内自主排雪は延期です。

再来週もこのまま雪がなければ
中止だそうです。

 

いやいや、ほんとビックリ

 

4、5年前の様子どーぞ

 

 

 

 

雪壁の高さ 分かります?

 

 

はい。今年ドン!!

 

 

 

 

 

な~んということでしょう~~

 

ほんと、夢のような現実であります(^^)/

 

 

 

そんな2月はお誕生月

 

当日は会社も休み(笑)チョコ買いに

 

 

 

会社用の義理チョコと、自分用のチョコ
初めて並んで購入したお高いクロワッサン
いちごの缶欲しさに買った金平糖

 

 

ホクホクして帰って来たら
プレゼントが届いたの♪

 

 

 

 

ありがたいね~ 持つべき物は友達だ

 

 

 

 

ハナモゲラ氏からはスパークリングワインと
赤ワインをいただき、早速晩酌~

 

 

 

二人で2本ぺろりんと空けてしまい
翌日は軽く具合が悪かったというお粗末さ・・・・

 

 

まっ!とにかくまた1つ歳をとりました♪
家族が健康で楽しく過ごせますように~

 

 

 

 

 

 

 

 お ま け 

 

 

ザワに DJ KOOが来るっ

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼退治しずらいっす。。。。 | トップ | 母に感謝。。。。 »
最近の画像もっと見る