くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

はぴば♪。。。。

2017年04月18日 | べちぱちのこと

 

 

昨日はねぇ

 

 

 

 

ぱ-るがひとつ歳を重ねました

 

 

 

 

べっき-もお裾分けいただいたね。美味しいね

 

 

当の本人(犬)

 

 

 

落ち着き無く早食いのため
 何度撮り直しても写真がブレブレ  笑。

 

チンピラぶりは相変わらずだけど
 めんこ過ぎる我が娘です

 

1年大きな病気無く、過ごせますように・・・

 

 

 

 お ま け 

 

 

朝起きたらいつもの場所に

 

 

 

ハナモゲラ氏が脱ぎ捨てた靴下

でもよく見るとあたしの靴下っ!? 笑。

 

間違って履いてたの?と聞くと俺じゃないとの返事・・・

 

ムムム、、、、

 

心の中でおまえ以外に誰が・・・と呟いてたら

ハナモゲラ氏 “アイツかなぁ” と言い出した。

 

 

アイツ・・・

 

 

 

 

 冤罪である。

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いのなんのって。。。。 | トップ | 松前開花宣言。。。。 »
最近の画像もっと見る