くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

え-もの見っけた♪。。。。

2017年07月16日 | 庭いじり

 

 

 

あっちゅう間に 薔薇さんたちも
  第一期開花が終わっちゃった~

 

 

思わぬ積雪の少なさで、2本の薔薇とお別れ・・・
  残った仔たちが 頑張って咲いてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・・
 えこりん村にて、現品セ-ルでゲットしたテ-ブルセット

 

か-わ-いい----- でひょ?ww

 

 

 

 

 早速 カフェスペ-ス作り~

 

 

 パラソル立てて~

 

 

出来たっ!

 

 

 

みんなでこ-し-タイム

 

 

 

 

べちき あとから来たぱ-るに 
 かあさんのお膝とられて 渋々ハナモゲラ氏のお膝へww

 

 

 

あら。 べちき 怒ってるの? 笑。

 

 

今年はこのスペ-スで のんびり出来そうだな

 

もし、 黒いの2匹いる庭を見つけたら
  ご一緒にお茶でもいかがですか~~

 

 

 

 

 お ま け 

 

 

君達、監視するよね~~~

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテ知らずです。。。。 | トップ | 3連休終えて。。。。。 »
最近の画像もっと見る