くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

暑すぎで寝不足です。。。。

2016年08月31日 | べちぱちのこと

 

 

 先日友達のお供で札幌西区までドライブ

 

お昼は札幌の友達が美味しいと言ってた
 お蕎麦屋さん『たぐと』さんへ

 

 

 

人気店なのね。11時半で行列

 

待ち時間にパシヤリッ!

 

 

 

なんだろ。 昭和のかほりがプンプンする 笑。

明星の表紙か?ww

 

 

 

 

 

 

旦那さんが我が儘で、病院変わるのよね~

んで、その病院の下見と
 車での行き方確認のドライブでした。

 

はぁ・・・  頑張れ、友よ。。。

 

 

 

 

 

昨日も暑かった~

 

家の中 ムンムンして

ぱ-るはこんな感じになってました。

 

 

 

 

ちょっと ズラがずれた感じ・・・

 

 

 

べちきは 意外に普通だったね~

 

 

 

 

 

 

 

はい。 不細工いただきますたっ!

 

 

寝苦しい夜が続いてるけど
  それも今週いっぱいかな?

 

さあ!!9月!! 秋を楽しみましょうね~♪ 



最新の画像もっと見る