くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

腰って大事よね。。。。

2017年03月20日 | べちぱちのこと

 

 

軽いギックリ腰がクセになったらしい・・・

 

座ってるのも辛くて、腰痛バンド巻いて
仕事してたけど制服のスカート入らないぞっ笑。

 

3連休で少し良くなったけど車でバック時、
乗り降り時、まだ厳しいなぁ~

 

 

 

さて、カイカイのぱーるさん。
床屋へ行ってきました。

今回は手足も短くカットしてもらい

 

 

 

 

なんか笑えるwww

 

 

検査結果待ちで、抗生物質とシャンプー続けてます。

全体的に身体が薄毛。。。。

 

なんか気分がどんよりしてるけど
本犬は食欲もあり、元気もがあるので
少し救われてます♪

 

 


 

 

 

なんとか良くなっておくれ!!

 

 

 

 

 お ま け 

 

 

とうとう来たっ!!

 

 

 

 

 

 

ピントずれずれ~~笑。 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍客訪問。。。。 | トップ | リアクションは求めない。。。。 »
最近の画像もっと見る