くろいのと、くろいの+。

シュナ×コッカーのべっきーと、黒シュナのぱーる
2わんとのあんなこと、こんなことをダラダラと綴ります♪

キュッとくる寒さ。。。。

2016年10月19日 | べちぱちのこと

 

 

公園の木々がドンドン色づいて

 

朝日に照らされて きれいだよ~~♪

 

 

 

 

先週末から気温上がってポカポカだったが

 

その前は晩になると冷え込んで スト-ブオン

 

 

 

 

 

さすがに大きいスト-ブは早いので
   ポ-タブルで暖をとってます~ 

 

 

 

 

うん。 しっかり乗っかってるね(笑)

 

 

 

その寒さからなのか、遊び過ぎからなのか
 ハナモゲラ氏 入院

 

 

 

 

診察後 このまま入院してくださいと言われ
  あたしも呼び出され説明を受けたのである。

 

 

 

 

労作性狭心症だってさ。

心筋梗塞になる前に受診して良かったわ

 

カテ-テル治療でちゃちゃっと手術して
 金曜日には退院ですの。 早いよね~

 

 

入院した翌日、最後になるかもしれないと
 記念撮影までしたのに(笑)

 

 

 

 



お-い! もうすぐ帰ってくるってよ

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・(T_T)

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルビ-や~。。。。 | トップ | タイヤ交換にはまだ早い。。。。 »
最近の画像もっと見る