Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

お野菜とクマちゃん

2017-06-22 18:09:25 | salon


                                     


今日、『NK2farm』のOさんが、
畑直送のお野菜を持ってきてくださいました^^


Oさんは、畑で新鮮なお野菜を育てていらっしゃいます。
その、畑や作物を愛する気持ちが
いつも私をなごやかな気持ちにさせてくれるのです


「畑にいると時間を忘れる!」
と言って、彼女自慢のわが子のように愛するお野菜をいただくとき、
私までがとても嬉しくなります


しかも、すごくすごくすごーく、美味しい!
Oさんの愛情もいっしょに、
ありがたくいただきます


先日は、『spica*』のHさん作、
編みぐるみのクマちゃんに一目惚れ!!


「胴長だから、作り直すの」というHさんに、
「そのままでいいからください!」とお願いして、
連れて帰ってきたのでした


なんだか、不完全なのが、いいの


家に帰ってさっそく
「れれ」ちゃんと命名


じーっと見つめるだけで、
癒やされて心が解けていきます
神ってる可愛さ!
こんなの作る、Hさん、すごい~


みなさん、いろんな才能があって、とっても素敵


お二人以外にも、
本当に自分を楽しく表現している方がたくさん私の周りにいて、
みなさんの嬉しそうな顔を見ていると、
私も嬉しくなってしまいます


そんなふうに、
自分の本質に気づいて、才能を生かすことで、
自分も周りもハッピーになっていく


そのプロセスに深く関わって、
お手伝いすることが私の幸せ


幸せの連鎖って、いいな
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいさんのクルミの木 | トップ | 身体のどこかで »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱さんおはようございます😃 (ちかちゃんです)
2017-06-23 07:52:16
野菜 本当に紹介してくれて ありがとうございます😊嬉しいです〜😃
Unknown (ちかちゃんパート2)
2017-06-23 07:55:13
畑にいると じっくりグラウンディングできて

はあ〜帰ってきた〜😊❣️と幸せなまいにちです

濱さん いつもサポートしてくださってありがとうございます😊

今日も ハッピーな一日にします❣️
ありがとう~ (函館マリア)
2017-06-24 18:49:44
お野菜、本当に美味しかったです~
新鮮でシャキシャキで!
お花は小瓶に入れて飾ってます^^
しあわせいっぱいありがとう~

コメントを投稿

salon」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。