Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

数のレッスン1もうすぐ

2016-10-19 19:19:17 | lesson





数のレッスン1のプランができあがりました~
毎度のことながら、
創造するときはちょっとばかし「産みの苦しみ」を味わいます(笑)



ですが、今回も一度創り出すと、
どんどんいろいろわいてきて、
伝えたいことがまたまたいっぱいに~


いつも12時に終わらず、
めちゃくちゃ時間超過ですみません


でも、わたしにとって、
レッスンでみなさんにいろんなことをお伝えするのは、とても楽しいことなのです^^
だから、いろいろあれもこれも伝えたくて
中身がたくさんになってしまうんですね~



しかも、それにみなさんのシェアが
またいい味をだしてくださる!
みなさんの人生が、
レッスンに色と深みをもたらしてくれます。



だから、参加された方のシェアも
私にとっては、宝もの級のたいせつな時間
今回はどんなレッスンになるのかな?
楽しみです!


残席あと1名あります~(21日金曜日、29日土曜日両日ともです)


「1」は2017年の宇宙年数。
手放しと新しい気風や試みが、
社会でも起こり始めていますよね(たとえば、東京オリンピックとかね~


では、あなたは?
あなたにとって、「1」はどんなことに気づく必要があるのでしょう?
もしよろしければ、この機会にご参加くださいね!
来年がおもしろい年になりますよ~


あさって参加される方々、
どうかお気をつけてお越しください

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラフィムブループリントレ... | トップ | あなたは誰? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。