Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

穏やかな一日♪

2017-04-19 16:14:44 | lesson





                                            


昨日はすごい風に雨に、
大荒れでしたね。
自然の脅威を感じる天候でした。


そんな中、私はセラフィムブループリントレベル5を伝授していました。
レベル5は、地球や自然に関係のあるエネルギー。



外は大荒れなのに、
サロン内はとってもおだやかで、やさしいエネルギーに満ちていて、
伝授に来られたクライアントさんも、
「すごく気持ちのいいエネルギーでした~」と
リラックスしてもらえたようで何より


高次のエネルギーとつながると、
いわばこんな感じです。
つまりは、外側で台風のようなことが起こっていても、
心の中はとても平穏で
しっかり地に足ついている。


軸ができると、
少々のことではブレなくなるんですね~
天候を通して、それがよくわかった体験となりました。


そして、レベル5まで進んでくると、
これまでの様々な学びがいよいよ佳境に入ってきます。


昨日来られたYさんも、
初めて来られた時とは別人のようなエネルギー
なにか「つきものがとれたような」
本当に穏やかで安らかな雰囲気になっておられました。


それもそのはずですよね。
これまでの過程でいろんな学びがあり、
それを一つ一つ確かめるようにレベルを進んでいかれ、
気づきと行動を通して、
本来の自分に戻ってきているのですから。


何か見えないものに追われ、焦って過ごしていた過去とは違い、
大切なことは何なのかに気づき、そこから行動するとき、
内側からくる真の安心感で満たされます。


実は、宇宙の教えは、
私たちの常識的な考え方とはまったく正反対であることが多いのです。
セラフィムを通して、そこに気づき、
現実の体験を通してそれを確かめる。
セラフィムのエネルギーも後押ししてくれますよ~


それによって、
どんどん自分を縛っていた考えから解き放たれ、
自由になっていく。


「つきものがとれる」というのは、
そういう状態です(笑)
今まで必死になって守っていた価値観が砕け散って、
闘いもしない、守りもしない、
ただありのままの姿にくつろいでいる。


まるで生まれたてのベイビーみたい


Yさんの姿はそんなふうに見えました。


本当に穏やかで安らかな時間
すばらしい一日でした~
Yさん、ありがとう


さてさて、『数のレッスン4』開催いたします!
4月にクライアントさんからリクエストがあったのですが、
私の日程が取れず、5月になりますが、ようやく決定しました。


今回のテーマは『グラウンディング』。


別の言い方をすれば「地に足つける」ということ。
この地球上で生きていく以上、
とても大切なことですよね。
前回とはまたちょっと違った内容でやりたいな~と思ってます。


『数のレッスン4』


日 時 5月13日(土)10:00am~12:00pm
     ※時間が少し延長となる場合があります。
場 所 七飯サロン
料 金 5000円
持ち物 筆記用具


もし、興味のある方、数秘チャートに「4」のある方、
グラウンディングの苦手な方、
地に足つくのが難しい方、
などなど、ご参加お待ちしております~

お申し込みは  hakodate-maria017@ncv.jp まで。


よろしくお願いいたしま~す
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見方を変える | トップ | いちごちゃん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。