Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

お知らせです。

2016-09-18 16:02:55 | お知らせ




                          


みなさんこんにちは。
10日間ぶっ通しでお仕事でしたので、
今日やっとお休みとなりました。
ブログ、すっかりご無沙汰してしまいましたね。


ステキな日曜日をお過ごしになってますか?
私は、ケーキを買って、娘と二人、お茶の時間を楽しんでました
わざわざティーポットに茶葉を入れて、
3分間蒸らして、
お気に入りのティーカップにていねいに注ぐ。


優しい香りを楽しみながら、
娘と学校であったこと、その他あれこれ話す時間。
そんなささやかなひとときが、
心の余裕と幸せをもたらしてくれます


大金を使わなくても、
私たちの身の回りに
幸せはたくさんちりばめられているのかもしれません。
それに気づく目さえ持てば


みなさんも、
ちょっとした、自分だけの幸せを見つけてみてくださいね


さて、お知らせです。

・「数のレッスン9」やります!

日 時 9月24日(土)10:00am~12:00pm(時間が長引く可能性があります)
場 所 七飯Salon
内 容 「9」にまつわるお勉強と体験(キーワードは信頼、手放す、境界線、慈悲)
料 金 お一人様5000円(お茶付き)
持ち物 筆記用具

数秘チャートに「9」のある方はもちろん、ない方でも、
数が教えてくれる生きるための術を身につけることができます。
とくに今年は宇宙年数が「9」ですから、
この学びに取り組んでいる方も多いでしょう!
体験を通して、学んだことを腑に落としていきましょう
また、参加者さんとの交流を通して、勇気や元気をもらいましょう!


参加申し込みは、hakodate-maria017@ncv.jp まで、メールを送信ください。


・ゴスペル、10月の回決定

日 時 10月12日(水)10:00am~12:00pm
場 所 函館市まちづくりセンター
内 容 『糸』『はなみずき』『アメージンググレース』などを伴奏付きで楽しく気軽に歌います

少人数でわきあいあいとやってます^^
またTさんがピアノを弾いてくれますよ!
12月にはクリスマスコンサートを実施予定!!
そのために月1回練習します(ってあと2回しかないけど




みなさんのご参加お待ちしております~
ではではひきつづき、ステキな日曜日をお過ごしくださいね





『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『BEAUTY FESTA... | トップ | 深遠なるパワーとともに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事