Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

セラフィムブループリントレベル1について

2016-10-15 16:39:25 | lesson



                                                            


秋も深まってまいりました。
チョコレートとか、
クッキーとか
甘ったるいモノが食べたくなります
ミルクティーとかチャイなんかもいいですね
食べることばっかり考えてる、今日この頃です



さて、前回の続きでございます。
セラフィムブループリントは、レベル1~6に分かれており、
レベル1~3と5は各1日、レベル4と6は2日間の日程で行われます。
つまり、計8日間というわけですね。


ですが、このシステム、
受講される方のペースに合わせて、
受講する期間を自由に選択できます。
というか、途中でやめることもできるんです。


つまり、必要だと思ったときに、
必要だと思うレベルまで受講することを、自分で決めることができるんですね。
その、自由に選択できるところがまずすばらしいと思います


ある方は4ヶ月で終えられましたし、
ある方は3年かかられた方もいらっしゃいました。
どちらが良いと言うことではありません。
自分が受けたいと思ったときに受講されるのが一番です
それが魂からの答えなんですね~
もちろん、必要ないと思ったら、途中でやめてもOKですしね。



そして、レベル1は「身体の癒しと聖なる調和のエネルギー」ということで、
この物質社会を生きていく土台となる、
身体、ひいては生命エネルギーを癒していくアチューンメント(=伝授)ということになります。
いわば基礎作りのレベルです。



あ。また伝授という言葉があいまいですね
伝授とは、高次(セラフ)からエネルギーが降りてきて、自分の中に入っていくということです。
崇高なエネルギーが身体の中にインプットされると言った方がわかりやすいかな?
そして、そのエネルギーは知性を持っていて、
必要なときに、伝授された方の身体や意識の中で勝手に流れ出すという高度なテクニックを持っているのです


ですから、癒しが必要なとき、私たちの表層意識が全くそれに気づいていなくても、
無意識のレベルで勝手に癒しのエネルギーが流れ出すということなんですね~
ありがたいです。


エネルギー体である私たち。
いくらマインドで生きているつもりでも、
人生の出来事の奥には、私たちには計り知れない無意識の深遠なゾーンがあるわけです。
だから頭でいくら考え、コントロールしようと思っても、
その通りには行かないのが人生。
それだからこそ、その深遠なゾーンにはたらきかけるエネルギーの力をもってして初めて
現実が変わっていき、深いところで生きることができるようになる。


どなたかが、
このエネルギー伝授は「あるくエスカレーターみたいだ」とおっしゃってました。
つまり、自分で必死でもがいてがんばらなくても、
道が動いて、自分のいきたいところに導かれていくということです。


だからといって、ハードルがなくなるわけではありません。
(そうすると、人生の学びが薄っぺらいものになるので。)
その、崇高なエネルギーを味方につけることで、
そのハードルを越える勇気とパワーを身につけられるということなのです。
(↑これは主にレベル2で伝授されるエネルギーです)


話を戻しましょう。
レベル1では、
身体の不調を整え、生命力をパワーアップさせるため免疫力を身につけるエネルギーや
家や車、天然石などを浄化し、保護するエネルギー、
チャネリングして、すばらしい人や場所のエネルギーを受け取るエネルギー、
自分や人をヒーリングするエネルギーなどがあります。
このエネルギーはとてもパワフルで、
身体がほてって熱くなる人、ビリビリ体感で来る人、疲れがどっと出る人など人それぞれいろんな症状が出ます。


チャクラの詰まりやオーラの汚れを取ったり、
全身に生命力アップのエネルギーを送り込むので、
何もしていないのになぜかめちゃくちゃ疲れるんですね。
ですが、身体の機能をよくするための好転反応ですので、いろいろ出たら、「効いてるな」と思っていただければいいんですね。


これだけでもすごいのですが、さらに
身体、心、思考、オーラ、魂の目的、宇宙と調和していくエネルギーもありますよ。
自分が調和していることは、幸せの秘訣。
こちらは、心地よい柔らかいエネルギーに包まれて、
気持ちよくなる人続出です
魂の目的と調和させていくので、
本来の生き方に軌道修正されていくというわけです。


で、さらにさらに、
このレベル1には石がついてきます。
「オープナー」といって、
高次や天使の波動にオープンになるための石ですね


セラフィムを受ける人の波動を上げて、
また天使からのコンタクトを受け取るアンテナの役割をしてくれる、この石、
アメリカのルースがお一人一人、セラフとコンタクトしてどの石がいいか選んで送ってくれるという
ドキドキするシステムです!


私は木星のような石でした。
友人は真っ白な石。
これまでのクライアントさんは、
ブルー、ピンク、エメラルドグリーン、グリーン、紫、赤、ベージュ、白、金色、黄色、オレンジ…
などなど、模様が入っているモノも含めたら、さらにたくさんの種類のさまざまな石が送られてきてます。


               


                        

          
          

自分はどんな石かな~
なんて、想像しながら待つのも楽しいですよね!
この石は、セラフィムを受講しなくても、石だけでも注文することができます


この石が家に届いてから、
人生が劇的にいろいろ変わったというクライアントさんもいらっしゃって、
(ホントに、こちらが驚くほどの変化でした!)
おもしろいですね~


本当の人生に導かれていくセラフィムのシステムが
納得できる、不思議な石です
免疫力をアップさせたり、高次の波動を発信したりする役割もありますので、
リビングや寝室に置いていただくだけで効果がありますよ。
もちろん瞑想のときに手に持っていただくと高次のエネルギーを受け取れます。


ということで、
このオープナーを注文される方を募集いたします!
すでに注文を希望していらっしゃる方がおり、
その方と一緒ですとアメリカからの送料がお安くなりますので、
この機会にほしいな~と思われる方は是非お申し込みください!


オープナー¥2700+送料(¥1600)
※送料はお申し込みされた方の人数で折半いたします。
※この代金はセラフィムブループリントレベル1の代金の中に含まれます。
※オープナーのみ注文することも可能です。 
※アメリカから送られてくるまでに1ヶ月ほどかかります。ご了承ください。



申し込まれる方は、

①お名前 ②ローマ字表記のお名前 ③ご住所 ④ローマ字表記のご住所(番地から書きます。わからなければ順番はそのままでもOK) ③携帯番号 ④メールアドレス(携帯でもパソコンでもどちらでもOK)
を明記の上、下記メールアドレスに送信ください。
不明な点があればご相談くださいね

hakodate-maria017@ncv.jp



あああ。
また長々と綴ってしまいました。
セラフィムの話は止まりません(←ほかの話も長いですね
レベル2~のお話はまた後のブログで!
みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいね

 








『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラフィムブループリントと... | トップ | 数のレッスン1もうすぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。