Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

数のレッスン1終了しました。

2016-10-29 15:42:42 | lesson



                                


今日は数のレッスン1でした
とってもわきあいあい、
楽しいレッスンとなりました。


ご自分の経験をたくさんシェアしてくださって、
「わかるわかる!」とか、
「これがわかっていてもできないんですよね~」とか、
本音が出るたびに、
参加者さんのエネルギーが
どんどん輝いていくのが不思議でした



「1」は「自分とは何者か」
という基本の数。
バラはマリーゴールドにはなれないように、
自分は自分にしかなれないのです。



じゃあ、自分は誰なんだろう?
それを知っていくヒントを
いくつかお教えしました。


一つはいろんなことを体験してみること。
体験こそが自分を知るチャンスです。


もう一つは、自分に戻っていく時間を作ること。
本質の自分とつながるワークをやりましたので、
参加された方はそのワークを、
参加されてない方は、瞑想をしっかりやって、
自分とコンタクトをとってくださいね。


参加者さんたち、数秘のシートをご持参くださって、
とても勉強熱心です!



「だから、私普段こうなんだ~」と
自分のパターンに気づいたり、
「あ。この思い込みが、本当の自分を曲げているんだな」
と、いろいろな気づきがあったようで。


キラキラ目を輝かせて学ばれる姿が、
なんだかまるで、
無垢な子どものようで、ステキでした。
私もすごく嬉しかったです


レッスン修了後には、
ある参加者さんによる、
習いたてのヒーリングを披露する場面が。



私もやってもらいましたが、
すごく気持ちよくて(ホント、気持ちよかった!)、
幸せ~な気持ちになりましたよ
本当にありがとうございました


なんだか全体的に、家族のような雰囲気の中で、
ゆったり~ふわ~っと幸せの感じられるレッスンとなりました
ありがとうございました


来月は「数のレッスン11」です。
数秘チャートに「2」を持つ方は、
「11」というマスターナンバーをお持ちの方がけっこういらっしゃいます。
この独特の数、「11」。


今まで一度も開催したことのないレッスンですので、
どんなふうになるのやら。
楽しみです



*お知らせ*

「ゴスペルレッスン開催します!」

日 時 11月24日(木)10:00am~12:00pm
会 場 サンリフレ函館 2F音楽室

楽譜をご持参くださいね~
クリスマス会前の最後の練習です。
はりきってやりましょう


「数のレッスン11開催します!」

日 時 11月19日(土)10:00am~12:00pm(時間が長引くことがございます)
場 所 七飯Salon
内 容 「11」のテーマ(まだ未定)についてのお勉強&体験ワーク
    主に、高次からメッセージを下ろすということがポイントになってくると思います!
料 金 お一人様5000円(お茶付き)
    
「2」は「2」でも、「11」を持つ方必見!
「11」は「2」とはちょっと違う!てか、だいぶ違う!
天才の数とも言われる「11」について、楽しく学び、自分の中にある「11」を感じてみましょう


「Bechairクリスマス会開催します!」

日 時 12月4日(日)11:00am~15:00pmくらいまで
場 所 カフェ&レストラン『フルーリール』
会 費 まだ未定でございます!!
    追ってブログやFBでご連絡させていただきます!

ゴスペルサークル『リトルグレース』の歌の発表もありますよ~


年末にかけて、いろいろやります。
どうかよろしくお願いいたします~









『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感想ありがとうございました。 | トップ | セラフィムブループリントと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。