Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

Let's グラウンディング!

2017-05-12 18:03:27 | lesson





                              


木々が芽吹きの時季を迎え、
みなさんの心の中にも、
新しい変化の兆しが芽生えているのでしょうか


最近、セッションのご要望が多くなっていますため、
予約が埋まっている状況が続いております。
本当にありがとうございます
ですが、そのため、すぐにセッションができないこともございます。



ただいま、最短で、1ケ月後の6月13日(火)よりご予約を承っております。
それまでは、キャンセル待ちとなっておりますのでご了承ください



特にセラフィムはセッションに1日かかりますので、
セラフィムブループリントをご受講予定の方は、
お早めにご予約の方、よろしくお願いいたします


また、6月11日(日)に開催される『いしかわ文化祭』の参加についてですが、
私の出店は10時~12時までの2時間限定となっております。
もし、当日、セッションご希望の方は、
ご予約していただけますと、確実にその時間を空けておきますので、
ご連絡くださいね





さてさてさて。明日はお久しぶりの
「数のレッスン4」でございます


あああ。
久しぶりのレッスンだから、
なんか緊張するな~ドキドキ


初めてお会いする方も
いらっしゃるようですごく楽しみです~


今回のテーマは、「グラウンディング」


スピリチュアルが好きな方は、みなさん、
この言葉を知ってますよね。


なんとな~く知っている「グラウンディング」ですが、
「グラウンディング」はただの、瞑想のワークではなかった!


実はこのエネルギー、私たちの暮らしに大きな影響力を持っています。
そして、いろいろな問題の原因が、
実は「グラウンディング」の有無にあった!
ということも


これまでやってきたグラウンディングのレッスンとはまた違う角度から、
新鮮な感覚でとらえていただける内容になっておりますよ~


はてさて、どんなレッスンになるのか、楽しみです


Let's グラウンディング!


参加される方、
お気をつけてお越しくださいね^^



*お知らせ*

・その1

セラフィムブループリントのオープナーを注文される方がいらっしゃいます。
アメリカのセラフィム創始者ルース・レンドリーと最高位の天使セラフがリーディングし、
お一人お一人、その方の人生を開いていくために最適の石(オープナー)が、送られてきます。
どんな石かは届いてからのお楽しみ!
高次の存在と自分をつなぐアンテナの役割にもなる、重要な石です。


アメリカからですので、送料がかかるため、
何人かで注文すると、送料がお安くなります。


料金は2700円+送料(最高で1600円)となります。
さらに、この料金はセラフィムBPレベル1の受講料の中に含まれます。
(ただし、送料は含まれません)


この機会に、スピリチュアルな成長をうながす石、
オープナーを注文されたい方は、5月20日(土)までに下記メールアドレスまでご連絡ください。
セラフィムブループリントを受講されなくても、オープナーの注文だけでもOKで~す!


hakodate-maria017@ncv.jp


・その2

イベント参加します~


①『YURULYS』
5月27日(土)11:00~16:00
深堀町のYURULYSさんにて


②『コープさっぽろいしかわ文化祭』
6月11日(日)10:00~12:00(2時間だけの限定参加です)
函館市石川町、コープさっぽろいしかわ文化教室にて


どちらも、数秘&トートタロットミニセッション開催します~
15分1000円です!
みなさんよければ遊びにいらしてくださいね!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまここ、一瞬を | トップ | 不完全を愛する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。