おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

貴重な平日の休みに

2016-10-18 15:54:02 | 日常
10月18日(火)


今日はそんなに仕事がない感じがしたので、昨日夕方に(急でしたが)「明日休んでもいいですかー」と打診して休みをもらいました。


まずは懸案だった運転免許の更新のため世田谷警察署へ。心配していた視力の低下は、引っかかるほどではなくて一安心。平日の朝早くということもあり、混んでなくてよかったです。

ゴールドペーパードライバーの私は5年ぶりの免許写真なのですが、5年前の写真と比べると劣化が著しくて衝撃を受けました。(更新時に毎回ショックを受けているけれども今回はとりわけひどい。私ってこういう顔なんかー)…うううう。


スーパーで買い物をして帰宅したら、登校前にこっそり(?)ジャグリングの練習をしていたなおちんを驚かせてしまいました。←今日休みを取っているということを言い忘れていた


せっかくのいいお天気なので追加の洗濯をして寝具を干し、ツタヤでCDを借りてきて音楽を聴きながらフローリングにワックスをかけ、たまっている紙類を整理し、スカッシュの振り替えレッスンを受講し、トイレやお風呂の掃除をして…という、充実した一日でした。めでたしめでたし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家具とペットを見る | トップ | わからない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。