ベベンコビッチ(シンガーソングライター)

G-POP ! 五島列島の方言で 島の日常を歌う

海ん中が観客席コンサート写真集!!!!!!!

2010年08月09日 | 行事・イベント
ごらんのとおり、この日のとんとまりは、絵画のような素晴らしい青、あお、アオー


ベベンコビッチファンの"セント君"と"ののかちゃん"による開会宣言 じょうずにいえたよ~ ありがとう。


ブルースカイ五島とは、まさにこのこと
青空と白い雲とフラダンサー




アイアンマンならぬ トントンマンの公開練習




暑さにやられてしまい・・・


みんなでとんとんまりを清掃。
なんと一般参加もどんどん増えて数十人でのクリーン作戦


今日の観客席は、全席自由のアクアシート



方言Tシャツ争奪、じゃんけん大会


アクアシートのほかも四方八方からベベンコビッチオーケストラを囲む人たち


とんとまりの開放的なステージは、上はブルースカイ、下はブルーシート、海はマリンブルー





天気も味方してくれたイベントは、多くの方たちの夏の思い出になれたろうか?

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Мahalo)
2010-08-09 20:46:04
べべンコリーダー~~よかったね~
みんなのコメントや、リーダーの報告読みよったら、私も嬉しくてさ~
五島でしか出来ない、べべンコビッチオーケストラならではの企画、大盛況に終わって本当によかったね!!
きっと、いや、絶対!みなさんの最高の夏の思い出になったと思うよ
みなさん、本当にお疲れ様でした!
返信する
TO Mahalo (ベヘンコビッチ)
2010-08-09 21:55:42
五島のとんとまりにふさわしいイベントじゃったと思うよ~
ほんとありがとう。
遠くからの声援は心強いばい
返信する
追加で (Мahalo)
2010-08-09 22:06:28
明日から五島に帰る同級生(女子)に広報活動しておいたけん 15日美女が行くかもよん
よろしくぅ~
返信する
素晴らしい!! (ヤジラシカッチ)
2010-08-09 23:06:00
アーキー様の素晴らしいショット
青色って、こがんきれか色じゃったろか・・・
本当に素晴らしい写真です

つくづく思うけど、BBOスタッフっていいですよねぇ~
うちの11月の大イベントん時にも、借りたい・・・

アーキー様の写真を息子が見て、「さすがぁ~〇〇〇〇~」とつぶやいておりました。
久しぶりの再会で喜んでいました。

今後とも、皆さんがんばってくださ~い

私も・・・今回は遠距離で撮って頂いていたので、デカさは、あんまり・・・あんまり目立ちませんね

なんだか、写真だけ見てると、外国みたい・・・
BBOの曲も五島人以外の人が聴いたら「洋楽」ですね

返信する
TO Mahalo (ベベンコビッチ)
2010-08-10 07:43:43
美女は大歓迎よ

暴れる人とか、騒ぐピアノの先生とかは・・・苦手です
返信する
TO ヤジラシカッチ (ベベンコビッチ)
2010-08-10 07:47:01
うちのスタッフは自慢じゃんね~
返信する
アロ~ハ~ (franchesca)
2010-08-10 08:18:21
美しいイベントやったっじゃんね~。

ほんなこっ青が美しすぎる~~
本場のハワイより、ハワイアンズより、フラダンスが似合うステージかも。

アーキー写真をデスクトップに貼りたいな~。

ボードシートも、浅瀬クールシートも気持ちよさそう~。
返信する
TO Franchesca (ベベンコビッチ)
2010-08-10 18:12:11
フラダンスの聖地になるには、素足が熱くならない、遠浅のビーチがヨカけんね。
県内で300ぐらいチームがあるらしいとよ。
一億円ぐらいの経済効果のあるイベントになる可能性はあっとけどね~
返信する
(泣) (のぐたい)
2010-08-10 20:32:15
おっが図書ボランティアでいけんじゃった~

でも、晴れるよう、お祈りしちょった~
いや~晴れてよかったです!!!
返信する
良かった(≧∇≦) (せんとママ)
2010-08-10 21:35:39
暑かった(≧∇≦)

眠かった(≧∇≦)

うまかった(≧∇≦)

足は日焼けで
まだ痛い


せんと君が…

ドン原ファミリーを
せんとパパ

せんとママ

せんと兄(オカーサン)

せんと姉と呼ぶようにとのこと(-"-;)

そして…
俺は「せんと君ハハーッm(_ _)mばせろ」
ってばい(-"-;)

お供え物も
高級品にせんば、
ご利益なかごたるばい(-"-;)

返信する