年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

寄り道♫

2017-06-28 23:02:14 | 日記
                お散歩途中、ペックんちへ♫
           
             『くるかな?』べべ    『くる?』ひより

           
             どきどき どきどき どきどき どきどき

                   『やっほ〜♫』ペック
           
                   『きたっ♫』べべ&ひより

       
        『ひょえ〜』お耳びゅい〜んのべべ          『ありゃあ』ひより

  
     『お...』ひより 『ひいねえさん♫』ペック    『ほよ...』ひより  『ひいねえさん♫』ペック

            
              はあはあ...        『ん、うまそ♫』ペック

                    ひとしきり遊んで
            
          『ばいばい』ひより   『まったね〜』ペック

                     
                      で、今夜も
            
                   座布団エリアで、窮屈安眠のひより〜♥

       
             先日、町のお店で買って煮付けにしたカレイが美味しくて♫
            
        今日釣って来たあぶらこ〜♫ たいして大きくないけれど
               スーパーで売られてるホッケくらいはあるかなと
                         お持ち帰り♫
                       大きいの釣りたいなあ〜 がんばろ♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ずらいひより | トップ | べべの勝ち! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む