年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

魔法の言葉

2017-09-23 20:28:14 | 日記
               午後〜
   「雨が降らないうちにお散歩行こ〜!」 って べべひよをお誘い申し上げ
        
               『もちろん!』快諾のべべ〜

             途中、所沢ナンバーのおじさまが、減速した上にべべひよを凝視なさり。
                      「あ、犬です」心の中でつぶやいたワンまま〜

      ウオーキングのおじさまが、ニッコリ笑っ「お散歩楽しんで〜♫」と声をかけてくださり。


             Kままに会って はい! おやついただきました〜♫
           
                『くるかな...、』期待満々のべべひよ〜

  
          「あげるよあげるよ〜♫             あげるよ!!」Kまま

           
                   夢中で いただきました〜♫
                      いつもありがとう デス (^_^)


                   帰宅して
              玄関から入りたいひより〜♫
  
           『...................、             はやくあけて.....』ひより

             うふっ♫ 「こんにちは!」っていたずらして大声で叫んだら
  
             『えっ!?               だれかきた!?』ひより

 
                      『おともだち きたっ???』ひより

           ひよりにとっての魔法の言葉!
                   「どーも!こんにちは!!」
               『だれかきた!?』 と めちゃくちゃ期待度上昇の
                      魔法の言葉!
              何回言っても、効き目抜群の、魔法の言葉〜♥

      
                    女親分から
                 ボン君とアトムのラブラブの写真いただいた♫
                 
                    なになに、このぺったり〜♥

               女親分のうちに今日もいたよ!しまちゃんさっ!!
                   
                  落ち葉に埋もれるしまちゃん(^_^)
           今夜みたいな豪雨の夜、どこですごしているんだろう.....、悪顔のしまちゃん。

                     そうそう、ニャンと言ったら
                 
                    ちびしぼんぬが窓から見つめる、そお先には.....

  
                「ねえ                  ねえってば〜っ」ちびしぼんぬ
    
             
               『さいきん よく よぶんだよなあ(^_^’’)....』お向かいのにゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。