年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

はまっちまった....。

2017-01-25 23:00:21 | 日記
           夕方リヴァイと過ごして、ブログをアップして、
                 明日のぱぱさんのお弁当のおかずを作って、
              夜の、隣町の卓球に、走りました〜!

  隣町の卓球少年団、ハンパ無いレベル、だって福原愛ちゃんとかと戦う選手を育てた卓球少年団だもの!
     縁あって、私みたいなふつつか者が行っちゃったりして、相手してもらちゃったりして、
                   ありがたや〜 ありがたや〜
   
      今夜は二十代後半の卓球青年が相手してくれて.....、 燃えたア〜!
         打ち合いして、ひろいまくって、しあわせ〜っ!
                        アドレナリンばんざい!

               温泉寄って汗流して、帰宅して、わんたち自由にしたら
  
           居間に上がって来て、私の布団に寄り添って眠るべべ〜

                    一瞬
               
                      ムクッと起きて

               
                  また寝たべべに くっついていくひより〜♥
                    (*毎日同じ量を食べているのに、太さが全然違う.....)

               
               そう、こんな風に、安眠べべ(^_^)

  
          ひよりの右手                 べべの右手

            神様は上手に造ったなあ、たいしたもんだ!
               だって、こんなに「かわい〜」って思うもの!
              神様の手中に...、はまっちまった.....。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方リヴァイと♫ | トップ | ひよりとおそろい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む