年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

ひより 振り返る.....。

2017-09-14 20:51:09 | 日記
          はい!ワンまま、今日は、仕事終わって早々に帰宅し〜
  
     『いくんでしょ?』べべ                      『いくよね?』ひより 

              最近のパターン、教授と女親分のおうちへまっしぐら♫
             
                 らんらら〜ん♫ の ひよりの 元気な歩調!

                       あれあれ、いないね〜 (涙)
  
        『いないのかなあ...』気配をうかがい       顔を持ち上げ目を凝らすひより〜

             
                   『おやぶん いないねえ』べべ

                 あきらめて、帰ろうとしたけど
             
                     『かえろ...』ひより

         でも、ねんのため、もう一度振り返るひより〜
 
               『ほんとにいない???』ひより
                  色々考えて生きているんだよね〜 (^_^’’)


             ♫おまけ〜♫
                 ちいねえさんからのうみ通信
             
           『え〜...、なんとさいきん、ほごねこのぷらいどをすて
                    ぶらっしんぐってえやつををうけいれてやってるんだ』うみ

                    
                          うわあ、毛のかたまり♫

               
                       『ったく...、 みてんじゃねーよ...』うみ
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ごめんね...」ワンまま | トップ | .....。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事