年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

美味しい氷の後の〜、ほっぺた

2017-05-15 21:36:01 | 日記
        お散歩まじめに歩くべべ〜
       
             『みちくさなんて...』べべ

                        でも
              ひよりは、い〜っつも あっちふらふらこっちふらふら
                        なので...、
               
                      『あ、まただ...』べべ

                         ひよりに感化されて、べべも一緒に
                      
                         くんくんくんくんくんくんくん...、
                    『におうよね〜』ひより 『あ、ほんとだ〜』べべ


                 で
     冷蔵庫が壊れて、私の大好きな氷もできなくて、だからセブンイレブンから買って来た♫
         「コンビニの氷はやっぱ違うなあ〜♫」って食べてたら
               ひよりが欲しそうにするから

  
     「はいどーぞ!                 あ、上手に食べてよ、こぼさないでね」ワンまま

               
                    『かあさん、たべずらい〜』ひより

               
                    『うまい〜♫』ひより

               
                    『あ、こぼした...』ひより

                 氷を食べ終わったら、そうそう、また寝るよね〜 (^_^’’)
  
                     ほっぺた 広がる ひより〜〜〜

      
                   おまけ〜♫
         
        私のおともだちのぼんくん、首かしげて あらら〜♥
            「ねえぼんくん、いつか私の膝にのってね〜♥」ワンまま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いお尻、可愛い上目使い♥ | トップ | うたた寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む