年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

はやくもどってきてね〜っ きてね〜っ てねてね〜っ てね〜っ

2017-05-19 21:12:12 | 日記
             今日は、ドッグサロンハッピーさんの日!
        暑くなってきたし、脂性のべべ(毛の質がべとって感じ)をサマーカットでと
                      お願いしたら...、
        「ひいちゃんもしてあげた方が、これから暑くなるし、皮膚のためにも...」と
                           勧められ〜
                         「はあ...、じゃあ...、」と私

                   結果...............................................................。
         
                べべ
                
                    『ねえかあさん、なんかじょりじょりされたよ』ひより

                       お家について
  
       ほっそり〜 の サマーカットべべ〜      マッチ棒だね(^_^’’)

                 そして
             
                         ひよりです〜

  
                  お顔は、散髪的なひより だけど

             
            バリカン駆使した、たるみバレバレのひよりの背中とお尻〜♥

             
            モフモフじゃなくなった、でもムチムチのひより
              すこ〜し毛が残ってるのは、お顔としっぽ
                    ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜 (^_^’’)
                   おうまいがっど の サマーカット〜

 これから来るむしむしの湿度が高くて暑い日には、「ひいちゃん、よかったね」って思うんだろうなあ。

             
                    が〜ご〜 いびきのひよりに
                      ねえねえとちょっかいをかけると
 
  
        あふ....                         だあ...

                       そしてまた寝んね
              

                          べべも寝んね〜
              

     サマーカット、体のためにはいいんだろうけど〜、
  「あ〜ああ 、モフモフの大きなお尻、あんよの素敵な飾り毛、はやくもどってきてね〜っ」ワンまま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお散歩 | トップ | 昨日のサマーカットの余韻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む