年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

みんなの『不完全燃焼』

2016-12-20 21:53:05 | 日記
               きょうは、扁平足のあんよペロペロからスタート♫
  
          『あ、                      なめよ♫』べべ

             ひよりもね♫
              
                ワンままの首に手をまわすひより 
          
              
                  の、とびきりの変顔〜♫

 
            今日のお散歩は、犬猫好きの『自称ゆきちゃんママ』と一緒♥
  
       「なになに?おやつもらうん?」Yまま       『もらう〜〜〜♫』ひより&べべ

              
                   『きた〜〜〜っ♫』ワクワクひより&べべ

  
         モグモグべえたん                 モグモグひいちゃん

                                 「いいよいいよ」Kぱぱ
              
           『まだある?』ひより       『いつもありがと〜』べべ

        
             午後、ちびしぼんぬとiPadでフェイスタイムしてたら
  
              『あっ!           かあさんかあさん、ちっこいのいるよ〜』ひより

                    って遊んでいたら
  
                         リヴァイが来てくれた〜♫
             直前夕飯食べちゃったから、騒げないべべひよ〜、アンラッキーじゃ.....。

  
        『あれれ? あそばないの?           のり わり〜』リヴァイ

               
                  まあ、ひよりの小枝自慢は満々ですが.....。

 
      『あそぼ〜』遊びたいひより            『え ぱんち?』リヴァイ

               
                        べべも、リヴァイと、あそびたいんですううう〜♫

             でもね、残念、胃捻転になったら困るもの...。ね?

               
         「帰るよ」のリヴァイままに     やだよ の リヴァイ

                 の、この三角の目!!
 
                 むっちゃ カワイ〜♥

               
                   『でも、ちっともあそべなかった...』べべ
                       うん、遊べなかったね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むずかしい距離感 | トップ | 今日も交流♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事