年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

『いろいろあるの』ひより

2016-09-18 21:26:28 | 日記
       (くしま若先生にはナイショで) 安静の指示のひより、ちょっとだけお散歩♫
            
                白いポッチはお尻の穴?
                       か、かわいい♥
                    足取り、軽い♫

  
       おさんぽひさしぶりのひより         『かあさん、どこまでいく?』ひより

             
              ねえべえたん、ちょっと歩いただけでもう種がついてる〜

 
              『んっふっふ〜♫ たのし〜♫』上目づかいキュートなひより〜

  
     「ひよ〜っ たべすぎ〜っ」ワンまま                『え?』ひより

             
                      べべも〜 
                        
                        草 好きだよね〜

           はい、調子に乗りません、ちょっと歩いたし、もう帰ろうね〜
             
                  ひよ〜    べべ〜 

  
           急に静止                   振り返り

             
                     ぎょえ!? 歩き方が変だ〜っ

                         って
             
            あはは〜、お腹にへんてこりんな草がついてたからだね〜

      
                        お庭でね〜
             
                            『あ...』べべ

      びゅい〜ん                             びゅい〜ん
 
                 すご〜い! 景色がとんでる〜♫

              お散歩のご夫人たちの大きな笑い声に〜
  
         ギリギリの手で              『だれ? ねえだれ?』ひより

              
                「ひいちゃん、手がもっとギリギリ〜」ワンまま

                 調査報告
              
               『みてきたよ、しらないおばさんだったし...』べべ

                うん?
              
                    『かあさん、あのね、いろいろ、あるんだ』ひより
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な半分 | トップ | 楽しい通院 そして 秋? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶里まま)
2016-09-19 03:34:55
ひよりちゃん、ゆっくりね(^-^)ゆっくりで良いからね。べべちゃんとゆっくり過ごしてね。
あはは... (なんたってワンまま)
2016-09-19 09:45:00
ちょっと調子がいいとね、ついつい(^。^)
これからお薬もらいに & べべの右耳 で
べべひよの大好きなくしま先生です〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事