年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

べべひよのおうち

2017-06-09 21:01:02 | 日記
                          朝〜
                      「お散歩いこ〜っ♫」に
                   
                      柵を出てピタッととまるひより
                 

  
       柵に近づきにおいチェックのひより に     『はやくおいでよ〜』べべ

               結局、その後、のらりくらりといつもの散歩コースを一周
               ちょっと暑かった(^_^’’)

               
                       ひより、お水をごくごく〜
 
  
              も〜っとごくごく〜         『ん?』ひより

               ひより、庭のデッキでま〜ったり〜♫
               
                     『きょうはりゔぁいこないのかなあ...』ひより

           そんなベベひよが暮らすおうちは、
                ほ〜んとに素敵な感じ、こんなふうに写ります♫
 
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リヴァイんちへお散歩♫ | トップ | 『...いいな...』ひより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事