年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

夕方リヴァイと♫

2017-01-25 17:14:27 | 日記
            
             『まずは ぱとろーるさっ』リヴァイ

            うおん
  
       『はやく〜』遊ぼうと誘うひより       『やる?』ひより   『やだ...』リヴァイ

            
                 がうがうならず、並んでにおいチェック

               
                   『じゃあ』 とばかり 誘うべべ〜♫
  
    『おりゃあ〜』べべ  『く、くわれる...』リヴァイ      『ぎょえ〜っ』リヴァイ

            
              『ちょっと のりすぎだ...』リヴァイ

 
    『ひよもひよも〜♫』ひより     『だめだも〜ん』べべ


                    ちょっと落ちついて〜
  
          『みみ いじょうなし              めも いじょうなし』

            
          『ごうかくだっ』リヴァイ 『わかるん?』ひより

           
                くっついたりはなれたり おもろ〜♫
          
               リヴァイそろそろ
            
             『かあさん、かえろ〜』リヴァイ

                      おっと、おやつのイベントだ〜
            
                    わくわく わくわく
                 み〜んな よい 姿勢で 『まて』

  
          もぐもぐして               ばいばいね(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギッシュぺっく〜 | トップ | はまっちまった....。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事